機能とデザインがリンクした設計のベッドです。

画像
デザイン的特徴は、ベッドのヘッドボードと収納スペースのデザインの新鮮さです。

ヘッドボードは、4種類。
従来の重たいイメージでの宮付きヘッドボードと違いシンプルであるが実用性があるIL-302は、合成皮革により個性をアピールしてます。
2本のアルミラインがシャープなアクセントのIL-303
ボードを2枚重ねにした、落ち着きのあるヘッドデザインのIL-304。
この春、御購入いただいたお客様に満足頂いたベッドです。納品に立会いましたが、とてもシンプルで、重みのあるホントに洒落たという言葉が似合うベッドです。
丸みを帯びたベッドボードが美しいIL-301。

すべてのベッドに共通してるのは、ベッドと一体感のある引き出しと引き出し下にも空間を確保しているのでベッド下の気になるホコリも日常的に掃除できます。
さらに、ひき出しにスライド式トレイが1つ(ひき出しは全部で3つ)あるので中身を隠せるとともに、めがねや本を置くのに便利なサイドテーブルとしても使えます。もちろん、ひき出し無しもあります。

サイズはSSからワイドダブルまでと全部で5種類
すべてのベッドがピッタリ寄せられるので、SS2台でクィーンサイズ、S2台でキングサイズなど、ライフスタイルに合わせて使えます。

※申し訳ありあません。ネット販売しておりません。店頭販売のみです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント