フランスベッドの『こんにゃくマットレス』を御存知ですか?

フランスベッドから発売されている『こんにゃくマットレス』が、21日から開催されるフランスベッド特別御招待会で試し寝できます。

このマットレスは、従来のフランスベッド高密度連続スプリングマットレスとこんにゃくゲルと呼ばれるゲルを立体格子構造にしたものを上に載せた新感覚ベッドマットレスです。
画像

特徴は、
1、肩や腰への負担を軽減し、身体に無理な姿勢を与えません。
2、今までにない浮揚感のある寝心地が得られ、身体にフットします。
3、こんにゃくゲルと高密度連続スプリングの組み合わせで、体圧分散性に優れています。
4、通常のベッドフレームに載せられるので、お買い替えとしてもO.K!!
5、多に類を見ない立体格子構造のこんにゃくゲルと立体メッシュの側生地で抜群の通気性があり、内部に湿気がこもりません。
6、こんにゃくゲル一層と二層のタイプがあり、お好みに応じてお選びいただけます。

さらにつけ加えると、特徴的なのはその重さになります。
一番薄いタイプ(厚さ250cm)のものでシングルサイズ35kgあり、
最高級タイプでは、シングルサイズで48kgになります。
お買い替えとして考えるとそのフレームの強度を確認する必要があるとおもいます。

この『こんにゃくマットレス』の実物を確認してみたい、試しに寝てみたいという方には、今度のフランスベッド主催の特別ご招待会チャンスです。

ご招待会については、TOPページか、前回の記事を御覧ください。

さらに、毎週月曜日のTV『月曜ミステリー劇場』内でCM中なので御覧ください。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント